SSブログ

冷えてる気がするサーキュレーター購入! [便利]

広告


妻が月曜日から入院していますが、日当たりがいい部屋で、常に暑い状態でしたので、サーキュレーターを購入しました。

冷暖房は一括管理みたいで、部屋によってはすごく暑いです。また、病室は窓が開けられないので、空気がこもっています。特に個室に備え付けのシャワーに入った後はかなり蒸してます。そのため、ネットでサーキュレーターをポチッとな。どうせ買うなら家でも使いたいので、小型扇風機ではなく、サーキュレーターにしてみました。

店舗在庫限りZEPEAL ゼピール(芝)サーキュレーターDKS-20A 4975193012313

価格:2,700円
(2016/4/13 23:39時点)
感想(0件)




翌日届いて使ってみましたが、なかなかいい感じです。運転切り替えが羽の後ろにあるので、そこは切り替えにくいですが、比較的静音で、風量もあるので、満足です。

今日は雨なので分かりませんが、暑い日でも効果は期待できると思います。

サーキュレーター.jpg


広告





にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ GLAYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ ネットワーク・SEへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。