SSブログ

GLAY武道館ライブで大活躍のアイテム #GLAY #武道館 [GLAY]

広告


2016年4月21日のGLAY武道館ライブに行って来ました。最後の抽選でとれたチケットなので、一番後ろの立見席でした。今回は倍率も高かったみたいなので、参加できるだけで嬉しいです。

14612946421441.jpg

立見席について、事前に調べてみてると、武道館の立見席は、一番後方の座席の人との段差がないため、前の人が背の高い場合、見えずらくなるみたいでした。

なので、事前に以下の椅子を購入。疲れれば座れるし、椅子の上に立てば、とても見えやすいです。

【コンパクト踏み台】【楽ギフ_包装】fs04gm、【RCP】

価格:449円
(2016/4/22 12:15時点)
感想(0件)




実際行ってみると、大活躍!他の方は手すりの上に乗って見えやすくしてましたが、不安定なので、疲れるみたいです。椅子の上に乗ってみるのは快適で、疲れにくいです。退院直後の妻のために購入しましたが、大活躍してくれて良かったです。

14612945638800.jpg

これから行かれる方は是非ご活用ください。

広告


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ GLAYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ ネットワーク・SEへ
にほんブログ村

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。