SSブログ

windows10へのアップグレードどうする? [PC]

ついこの間から、windows10へのアップグレードの通知が強めになっているみたいです。

windows10アップグレード1.jpg

15分後にアップグレードを開始するという通知が出て、ウソだろと思いつつも、本当にアップグレードされたら、大変なのでとりあえず8時間後に実施に変更しておきました。

windows10アップグレード2.png

スポンサードリンク


あとでwebで調べてみると、本当にアップグレードされたユーザもいるみたいです。そんなバカなとは思いましたが、本当にあるっぽいです。

windows7に満足している現状でかつ購入してから6年目を迎えるので、アップグレードは基本的に不要だと考えています。それにハードディスクはSSDですが、容量がかつかつで、おそらくアップグレードもできない気がします。nasがあるので、画像が消えたりする問題はないのですが、ちょっと心配です。

世の中的にはアップグレードされる方が多いのでかね?windows10のバグがそこまでなければ、アップグレードしても問題ないかなという気はあります。何しろ家のPCでは、ネットサーフィン、画像や音楽の保存、年に1回の年賀状が書けれは良いので、影響は少ないかなと思います。たたタブレット機能もないので、あまり意味がない気がする。

色々書きましたが、とりあえずは様子見します。何か参考情報あれば教えてください。


スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。