SSブログ

羽田空港ラウンジにて朝食です! [空港ラウンジ]

スポンサードリンク


長崎に日帰りで行くことになったので、早朝6時から羽田空港第2ターミナル4Fの北ピアで朝食です。パンが2個無料なのでいただきました。家ではヨーグルトしか食べていなかったので、ありがたいですね。

羽田空港ラウンジ朝食パン.jpg


搭乗口が50番代のゲートだと、こちらを利用することになると思います。私は反対側の搭乗口を利用することが多いので、北側の搭乗口は初めてでした。

ラウンジ内はやっぱり落ち着いています。静かに落ち着いてるので、搭乗前にゆったりできます。6時に行ったので、人は少ないかなっと思いきや、意外と人は多かったです。みなさん朝からお仕事なんですかね。

それと電源の数は少なめでした。私はたまたま見つけたので、充電できましたか、電源はあまり期待しない方がいいと思います。

羽田空港ラウンジ北ピア.jpg


ラウンジの位置の関係で、ゲートラウンジに比べると使用頻度低いかもしれませんが、利用する搭乗口次第では今後も使いたいと思います。

羽田空港ラウンジの関連記事
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/2016-05-28

スポンサードリンク


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ GLAYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ ネットワーク・SEへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。