SSブログ

長崎空港ラウンジで一休み。。 [空港ラウンジ]

スポンサードリンク


日帰り長崎で疲れぎみだったので、長崎空港のラウンジでゆったり一休みです。2F保安検査場の前あたりにラウンジがあります。お土産も買い込んだので,ゆっくりできてありがたいです。

長崎空港ラウンジ.jpg


ラウンジに入れなかった時は、空港内の椅子に座ってましたが、混んでいる時には、騒がしいので、ゆったりできませんでした。

ラウンジ内は皆さん静かにされているので、ゆったり休むことができますね。
これで羽田空港2箇所、福岡空港、長崎空港の4箇所のラウンジで休みました。他の空港のラウンジに行くのが楽しみですね!

そういえば,長崎ってタクシーの初乗りが500円代なんですね!?坂が多いので使う人が多いのかな?ありがたいですね。

スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.j
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。