SSブログ

GLAY FC限定ライブの前に名前変更!&LiBCafe当選 [GLAY]

妻は結婚する前からファンクラブに入っていたので、まだ旧姓で登録されています。この間、FC限定ライブの前に氏名変更をするようにとメールが届いたので、ライブ前に対応しようと思いました。

スポンサードリンク


メールを読むと、必要事項を記入し、750円切手を同封して、送るとのことでした。結構大変そうですね。ネットでぱっぱっとできればいいのですが、そうするとなりすましが増えるのですかね?本当にやめてほしいです。見たいライブが業者のせいで見れないのは悲しいですからね!

切手を買いに早速セブンイレブンに行きました。280円切手を2枚、140円切手を1枚、52切手を1枚買いました。店員さんと一緒に計算しながら、何とか750円分の切手をゲットしました。途中で気付きましたが、封筒分の切手がないです。。

後ほど封筒分の切手を買って、ポストにポイ!750円切手同封ということは、大きな物でも送ってくるのですかね?とりあえず待ってみようと思います。

それとLiBCafe当選してましたよ!7/29に行ってきます♪楽しみですね!

スポンサードリンク


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ GLAYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ ネットワーク・SEへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。