SSブログ

汗だくのZEPP東京でのGLAYライブ! [GLAY]

シングル発売記念のZEPP東京でのGLAYのライブに行って来ました!ファンクラブ限定ライブで演奏する曲を中心に構成されていたので、懐かしい曲がたくさんでした。

スポンサードリンク


入場まで


平日でしたので、仕事を早めに切り上げてお台場へ!着いた頃にはたくさん人が既にいました。今回は時間もなかったので、スーツのまま行き、ロッカーにかばんを預けました。でもやっぱりスーツで来てる人は圧倒的に少なかったですね。。その後各エリアで待機。平日ということもあり、年齢層高めで女性が多かったです!幅広い世代にGLAYは人気ですね!

glayゼストピア発売記念ライブ.jpg


入場開始


徐々に列が進んでいき、やっと入場!雨が途中強かったので、早く入れて良かったです。入場したら、すぐにいい位置をキープ!ちょうど真ん中あたりに手すりがあったので、そこを確保しました。スタンディングなので、手すりは重要ですからね!

glayのZEPP東京ライブ.jpg


ライブ開始


GLAYが登場。いつもより近いので、顔までみることができました。曲は幕張メッセでのFC限定ライブを意識して懐かし曲でよかったと思います。しかし、真夏のライブでしたので、とても暑かったです。アンコールの手前までは汗だくでした。凍ったペットボトルをもっていっていたので、何とか体を冷やすことが出来ました。もしZEPP東京に行かれる方は、凍ったペットボトルをおすすめです。

ちなみに今回のシングルはHISASHIづくしなので、興味あるかたはどうぞ!

[DEATHTOPIA] (CD+DVD) [ GLAY ]

価格:1,764円
(2016/8/10 10:20時点)
感想(2件)




帰宅


帰りはゆりかもめでしたが、少し遅めに帰ったせいか、比較的空いていて座って帰れたので、ありがたいです。ZEPP東京はGLAYをとても近くで見れるので、いいですね!とても暑かったですけど、また行きたいです。

スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。