SSブログ

GLAYアリーナツアー2017の当選発表!! [GLAY]

スポンサードリンク


見事、さいたまスーパーアリーナとマリンメッセ福岡のチケットが当選しました。夫婦揃ってファンクラブに入っているので、合計4枚のチケットが当たりましたが、福岡のチケットが重なってしまいました。

妻はさいたまスーパーアリーナとマリンメッセ福岡が当選。私はなぜかマリンメッセ福岡の2DAYSが当選しました。

以前、私か福岡のチケットを当てたとき、一番前という幸運なチケットで、JIROのピックも取ることができました。なので、私か席の方がいいんじゃないかと妻は気にしています。。さすがにかぶって買うわけにもいかないので、今回は妻の方にしたいと思います。

GLAYモバイルの抽選もあるので、今度は武道館と名古屋を狙っていこうと思います。

スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。