SSブログ

月額400円で雑誌読み放題のdマガジンを契約 [便利]

先日、ニュース番組のWBSを見ていたら、dマガジンが紹介されていました。月額400円で複数の雑誌を見ることがてきるので、早速契約してみました。

雑誌の種類


基本的にほとんどの雑誌が読めます。妻がファッション雑誌や美容雑誌を毎月購入していて、3000円ほど必要でしたが、ほとんどの雑誌が含まれているので、かなりお得です。雑誌の付録がないことが残念ですが、いい節約にはなりますね。私もビジネス雑誌はよく立ち読みしたり、気になる雑誌は買ってましたが、dマガジンだと気になる箇所だけ読めて、400円で済むので便利です。ドコモのサービスですが、ドコモユーザでなくても、契約できるので、ご安心ください。



閲覧端末


パソコン、タブレット、スマホなど、色々な端末から見ることができます。ただ、外でスマホで見てるとかなり容量使ってしまうので、おすすめしません。うちでは、家のパソコンでだいたい見ています。見やすさも問題ないですよ。家にはwifi置いてるので、安めのタブレットでも買ってdマガジンを使ってみたいと思います。

dマガジン.jpg


まとめ


月額400円は本当に安くて、かなりおすすめです!!最近の中では、一番便利だなっと感じたサービスなので、気になる方はぜひ使ってみてください。ちなみに1ヶ月間は無料で、お試しもできるので、ぜひぜひ!

スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。