SSブログ

dカード年間利用額特典を使ってみた [クレジットカード]

スポンサードリンク


dカード年間利用額得点を使ってみました。
昨年が200万円を超えていたため、21,600円分で利用できます。
私の場合は、機種変更を予定していたため、ケータイ割引クーポンを利用しました。

郵送で年間利用額得点在中と記載された封筒が送られてきます。
始めはメールか何か来るのかと思っていましたが、意外と郵送でした。
こういう特典は郵送の方が安心しますね。

使い方はとても簡単です。QRコードから申込み、シリアルナンバーを入れるだけです。
入力した後、時間制限の画面が出るので、スクリーンショットを撮っておいた方がいいです。
窓口にいくと、割引クーポンを見せると、機種変更代が割り引かれます。

dカード年間利用額特典.JPG


dカードを多用しているので、dポイントも3万ポイントあったため、まとめて利用しました。
そのため、月々サポートがあるため、実質追加費用かからずに最新のXperia XZ2を手に入れられました。

余談ですが、いままでXperia Compactタイプを利用していましたが、
XZ2の大きいタイプを購入しました。とても使いやすくて大満足です。
Compactタイプを利用されている方も一度は大きいサイズにしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。