SSブログ

座り心地最高なソファベッド(SAマークスBK) [家具]

広告


先日、ソファベッド(SAマークスBK)を購入しましたが、座り心地がよくて最高です。

以前持ってたソファーが壊れて、ちょうどきなこ(キャバリア)を飼い始めたので、しばらくは座椅子生活でした。
きなこも大きくなってきたし、今の家に住んでから、もうすぐ2年経ちますが、契約更新予定なので、気分転換を兼ねてこのソファーを買いました。

ソファベッド(SAマークスBK) ニトリ 【送料無料・配送員設置】 【5年保証】

価格:30,755円
(2016/4/15 23:56時点)
感想(14件)




久しぶりのソファーですが、ゆったりできていいですね!座椅子だと立ったり座ったりが多少面倒ですが、ソファーだと楽々です。事前にニトリで座り心地を確認し,家に帰り部屋の幅を確認し,楽天で購入しました。

きなこもソファーが気に入ってるみたいです。
背もたれも倒すことができ、ベッドとしても利用できるので、家族や友人も1名くらいは泊めれそうです。

キャバリアソファー.jpg

1点いまいちだったのがニトリの配送です。設置までしくれるので,ありがたいのですが,時間指定は有料でかつ。一度受け取れないと次は1週間後ですと言われました。いまどき時間していないと使い物にならないのですがね。。

一応その後はソファーの気持ちよさがあったので,結果オーライでしたね。






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。