SSブログ

GLAYファンクラブ限定ライブに2日とも当選!! #GALY #幕張メッセ [GLAY]

スポンサードリンク


幕張メッセで開催予定のGLAYファンクラブ限定ライブに2日とも当選しました!!
妻が大ファンなので,その影響でファンクラブにも入りましたが,見事当選しました。

が,しかし。。。
妻は7/31(日)は外れました。。なぜ!!

若干白い目で観られながら,ちゃんとライブがどうだったかを伝えるようにお達しを受けました。。。
ただ,5年前のライブでは,追加応募があったみたいなので,チャンスはあるみたいです。

GLAYファンクラブ.JPG

そして,当日は夏ということもあり,イベントたくさん重なり混むみたいですね。
電車で行くと大変なことになりそうなので,車で行く予定です。
車も駐車するところを考えないと,出るのに時間かかりそうです。
幸い車だと幕張メッセまですぐ近くなので,何とかなりそうです。

立見だとは聞いていますが,エリアがどうなるのか?セットリストはどうなるのか?
分からないことは多いですが,今後の続報を待ちたいと思います。

スポンサードリンク


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ GLAYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ ネットワーク・SEへ
にほんブログ村

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。