SSブログ

ネスプレッソで簡単にエスプレッソを味わう #ネスプレッソ [便利]

スポンサードリンク

購入してから4年弱経ちますが、ネスプレッソは今も健在です。

ネスプレッソの美味しさ.jpg

ちなみに一人暮らしの時に撮った写真です。

購入検討


始めはコーヒーメーカの購入も検討しましたが、1杯飲みきりの方が一人暮らしには合うと思い、ネスプレッソにしました。バリスタも1杯毎なので、良さそうには思えましたが、デザイン性でネスプレッソが圧勝でしたね。

操作方法


カプセルをネスプレッソにセットして、水をタンクに入れて後はボタンを押すだけで、簡単にエスプレッソを楽しむことができます。汚れてきたら、軽く全体的に洗ったり、カプセルをセットぜずにボタンを押して、洗浄します。コーヒーメーカだと洗うのが毎度面倒ですが、ネスプレッソだと片付けもなくて、簡単です。

費用


1杯あたり、約80円程で飲むことができます。缶コーヒーを買うよりは安いかな。1本あたり10カプセルずつ入っており、購入する際には3本くらいいつも買ってます。

カプセルの種類


カプセルの種類は豊富です。私が購入した際は、全種類のカプセルが1個ずつ入ったものをもらい、好きな味を確かめていました。店舗型の場所で購入される場合は、お店で1杯無料で試飲させてくれるので、気になるカプセルがあれば、是非試してください。また、定期的に新作も出ているので、飽きずに楽しむことができます。参考程度ですが、私のお気に入りは、リニツィオルンゴ、キャラメリート、ヴォリュートの3つです。

まとめ


長年使ってますが、壊れずに使い続けているので、結構お勧めの品です。来客対応にもスマートに対応できるので、ご興味ある方は是非検討してみてください。


スポンサードリンク


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ GLAYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ ネットワーク・SEへ
にほんブログ村

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。